こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

まぐろ^ - ^

いつも行く「公園」近くに

大起水産「まぐろパーク」が出来た!

8月24日オープン!

オープンしたては絶対混でるしな〜って思って、少し経ってから行こうって思ってた。

しかし、昨日「テレビ」で中継やってて、9月2日までならお得な「本、生まぐろ丼」が980円

すごく美味しそう〜

 

今日、行ってきた!

歩きで(^◇^;)

平日だからまあそんなに混んでないん違うやろか?って、思ったけど甘い!

混んでる。

並んでやっとゲット!

f:id:hk510017511166:20180831164110j:image

いつもは「1480円」の生まぐろ丼「980円」です〜めちゃ美味しい〜

幸せ〜♪

まぐろの解体ショーも随時やってて、

本鮪寿司も買って帰りました〜

f:id:hk510017511166:20180831164347j:image

美味しそう〜

f:id:hk510017511166:20180831164404j:image

9月2日まではオープン価格!

また、行きたいけど、土日は絶対混んでるから無理だわ(^◇^;)