こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

秋(*゚▽゚)ノ

「公園」の「秋桜

f:id:hk510017511166:20170929163328j:image

f:id:hk510017511166:20170929163343j:image

f:id:hk510017511166:20170929163401j:image

「コスモス」ってフワフワしてて、弱そうな感じだけど、結構強い花らしい。

ラジオで言ってた(^_^;)

そうなんだー

秋って感じで好きな花です(*゚▽゚)ノ

もうすぐ、10月

秋は「イベント」が多い。

去年はたしか「テニプリ」のイベントに行ったわ(^.^)

今年もたくさんある中からどれか1つだけ行く予定。

全部行けるものなら行きたいけどね〜〜

全部、関東だからさ。

交通費がかかるしね

まあ、毎年1つ行けたらいいかなって思ってる。

チケット取れるといいけど(^_^;)

友はいつも「嵐」のチケット外れてて、これってホントに取れるの〜〜ってぼやいてる。

人気のあるイベント、コンサートは取るの難しいよね。

よほどの強運でないと無理なのかな〜〜(^_^;)