こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ランチ(*゚▽゚)ノ

だいぶ前に買ってた「天ぷら定期券」

15日から使えたんですよね〜〜♪

京都に行った時よる「イオン」

いつも「ランチ」する

まあ「天ぷら定期券」もそこで買ったんだけども(-。-;

使いました〜〜♪

天ぷら何でも一個なんで、1番高い

期間限定の「げそ天」にした。

160円(*゚▽゚)ノ

後は「かけうどん」の小!

f:id:hk510017511166:20170917082826j:image

うどんの上にのってるのは、サービスで置いてたかき揚げのくず?

でも、今回のくずは全然いいやつ

これはかき揚げの失敗作って感じじゃないよー

「天ぷら」一個サービスじゃなかったら「かけうどん」だけでよかったかも(^_^;)

とにかく、何回使えるかな〜〜