こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

まくら(*゚▽゚)ノ

いつも聴くお昼からのラジオ番組で

「たわしのマクラ」を購入したとパーソナリティの方が言ってた。

え?

たわし?

興味をもったので調べてみた。

f:id:hk510017511166:20170903203853j:image

白と茶色があった。

ラジオでは注文してから4ヶ月待ったと

ここちよい刺激で眠りにすぐつけるらしい(^_^;)

9800円

高級な「たわし」だわ

 

私は最近、、首がどーも痛いのでネッククッションを買った。

マクラじゃないけど、なかなか良さげ

ニトリで500円くらいだった(^_^;)

f:id:hk510017511166:20170903204411j:image

9800円は躊躇するけど、500円ならイマイチでもまあいいよね(-。-;