こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

検診(-。-;

今日は朝から「がん検診」に行ってきました。

肺、胃、大腸、乳、子宮。

5つの検査です(-。-;

最初にレントゲンで肺ガン検査。

次に胃、「バリウム」を飲んで

大腸はうちで取ってきたやつを提出。

そして、子宮、乳。

全部で5つだから時間かかるよね

って思って行ったんだけど、30分くらいで終わった(^_^;)

後は、バリウム出すために水分取る。

いつも、検査嫌だなーって思うけどね

(-。-;

乳がん検診も痛い時あるし、子宮ガン検診は気分的に嫌だなーって憂鬱になる。

でも、検査の後はいつも、案外あっさり終わったなーって思う。

今年の検査はこれで、終わり。

明日から9月。

朝晩は少し涼しくなったかな〜

でも、昼間は暑いね(-。-;

f:id:hk510017511166:20170831224002j:image

虫にたべられて、全滅だった「ピンクの薔薇」

やっと咲きそうです♪