こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ヒツジ君(^.^)

「公園」のヒツジ君たち

この間、見に行った時は一匹だけ「小屋」の中でジッとしてたので「どーしてるかなー?」って思ったので見に行ってきた。

餌のところで2匹

f:id:hk510017511166:20170828225534j:image

やっぱりいないわ(>_<)

「小屋」に行ってみる。

f:id:hk510017511166:20170828225707j:image

いた!

でもなんだかな〜(-。-;

二匹は餌場で仲良く食べてるのに‥

一匹で小屋の前って?

それにこのヒツジ君だけ白い感じ

綺麗っていうか〜他の二匹は黒いし

f:id:hk510017511166:20170828225955j:image

なんで2対1なのかな〜?

前は3匹一緒だったのか?って聞かれたらどーだったか覚えてないけど(^_^;)

まあ、3匹とも元気そうでよかった(^.^)