こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

プレゼント(*゚▽゚)ノ

「道上さん」の番組から「ラジオ」

プレゼントしてもらいました(*゚▽゚)ノ

めちゃうれしい(^◇^)

高校野球中継」がある間、道上さんとアシスタントのしおりさんは夏休み。

その間のピンチヒッター、

赤松悠実さんのInstagramをフォローしてください!って言う呼びかけ

そして、フォローしたらメールしてね(^.^)

って言ってたので、メールしたらプレゼントしてくれました(*゚▽゚)ノ

「やぶからラジオ」

f:id:hk510017511166:20170824214146j:image

「道上さん」にお便り読まれて、プレゼントしてもらったんじゃーないけど(^_^;)すごくうれしかった。

 

大切に使います♪