こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

相変わらずの暑さ(-。-;

暑いです〜〜

(>_<)

今日は「病院」へ

月曜日だから?

かなり混んでた(-。-;

薬もらうのに80分待ち(-。-;

待合のイスに座ってたら眠たくなってきて、ウトウトコックリコックリ

ハッと起きても、まだ番号全然(>_<)

どっか出て行ってまた帰ってくるってのもありなんだけど、暑いから行く気しないしな〜〜(>_<)

待ちに待って、よーやくもらって帰ってきましたよ

ヘトヘトです(>_<)

「病院」への道。最近、畑とかがつぶされて「新築」のうちが建っているところが多いんだけど‥

まだ、いくらかは田んぼ残ってます。

f:id:hk510017511166:20170821160729j:image