こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

外食の日々(^_^;)

「お盆休み」中です。

お盆はどこに行くでもなく、しかし「外食三昧」(*゚▽゚)ノ

ランチに出たが開いてる店がない( ´△`)

まだ10時半だしな〜〜(^_^;)

で、いつも行く回転寿司「スシロー」

は休日は10時半から開くはず!

電話してみたら、今日は平日だから11時からだと(>_<)

それなら、向かいにある「くら寿司

久しく行ってないけど‥

電話してみる。

今日は休日扱いで10時20分から(*゚▽゚)ノ

やった!

ずっと行ってなかったから、お皿のカバーとか取り方わからなかったり、色々戸惑ったけど、結構良くなってた。

以前はネタがイマイチだったりで遠ざかってたけど、良くなってたな〜〜

海老、三本入りの天丼もあって(*゚▽゚)ノ

f:id:hk510017511166:20170815152412j:image

370円

絵とかなり違うけど(^_^;)

まあ、美味しかったです〜〜♪

f:id:hk510017511166:20170815152741j:image

また行こう♪