こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

台風5号(-。-;

昨日、通り過ぎて行った「台風5号

何の被害もなくて、ホッとしてます。

今日から「夏の甲子園高校野球」です。

応援してる高校とかないんだけど、見てしまいますね(^_^;)

今日の昼間、すごい雨で

第2試合?中断してた。

すごい雨だな〜〜って呑気に見てたら、こっちでも暗くなってきてすごい雨降ってきた(~_~;)

慌てて「洗濯物」取り込みましたよ(-。-;

昨日、洗濯できなかったから、沢山干してたから大変だったわ(^_^;)

 

今は甲子園もこっちも晴れてます。

でも、甲子園はグランドコンディションが悪くなってしまって、守り大変そうだったな。

みんな泥んこになって頑張ってましたね〜( ̄∀ ̄)

甲子園に行って観るってのは一回だけ行った事ある。

暑かったわ

椅子が焼けてて(^_^;)

夏の甲子園っていいな

楽しみ♪