こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

台風5号(-。-;

いよいよです(~_~;)「台風5号

今日はいつも行く「公園」も閉鎖されているそうです。

朝、まだ太陽が出たりしてたので、薬もらいに「病院」に行って、帰りに買い物して帰ってきました。

ぎり、雨に降られなかった(~_~;)

夕方くらいに直撃するかもとか‥

結構、ここら辺は台風やってこなかったのに(~_~;)

庭に置いてある「百日草」の植木鉢。

一応、倒れて折れたらいやだからヒモとか棒とかでくぐったりしておいたけど、折れたらしょーがないな〜〜(>_<)

避難所も開設されたとか‥

今は静かです。

嵐の前の静けさ?

今日はうちでおとなしくしています。

 

風強いので、やはり「百日草」うちの中に避難させました(~_~;)

f:id:hk510017511166:20170807232020j:image

雨戸も全部しめて

これでOKかな?(*゚▽゚)ノ