こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

健康診断♪( ´θ`)

今日は近くの会館で「健康診断」

朝、食べないで行ってきました。

結構、たくさんの人たち

検尿は朝、うちでとってくるように容器送ってきてたから忘れず採取しましたよ(~_~;)

いつもはいつも行ってる「病院」でやってもらってるんだけど、今年は予約して近くの会館の日にしました(^_^;)

はじめてだから、ちょっと緊張したわ

まあ、血圧が高い事もなく、診察の先生がちょっと冷たい感じだったけど、一人に長々と時間とってられないものね(^_^;)

採血して、終了,

朝から何も食べてなかったけど、お腹空かない(^_^;)

気分的なものかな〜〜(~_~;)

f:id:hk510017511166:20170803170154j:image

朝の雲はこんな感じでしたよ

しかし、昼からは雲たちがもくもく

f:id:hk510017511166:20170803170233j:image

押し寄せてきてます。

台風5号はどーしてるのかな?