こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

蒸し暑い〜〜(~_~;)

雨振りそうな、でも降らない?

最近の雨は、ピンポイントで大雨が降るみたいですね〜〜(T_T)

それもわずかな距離で降ってたり、晴れてたり

雨も降らないとこまるので、降るのはいいんだけども、被害が出るくらい降るってのはやめてほしいんだけど(T_T)

 

「公園ウォーキング」は今日も行ってきましたよ(^_^;)

昨日「サボテン」につぼみがついてたのを発見したんだけど、

f:id:hk510017511166:20170712161612j:image

今日見たら、咲いてた(*゚▽゚)ノ

f:id:hk510017511166:20170712161642j:image

薄黄色の花だったのね♪( ´θ`)

他にも咲いてた(*゚▽゚)ノ

f:id:hk510017511166:20170712161739j:image

f:id:hk510017511166:20170712161756j:image

うちのサボテン、小さいから花咲かないのかなー( ˙-˙ )