こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ランチ(*゚▽゚)ノ

今日は友と「天王寺」で会ってました♪

晴れて良かった〜〜♪( ´θ`)

ランチは「キューズモール」の「フードコート」で♪( ´θ`)

新しいお店出てた(*゚▽゚)ノ

「らんちょすキッチン」ってお店。

ハンバーグと洋食のお店。

f:id:hk510017511166:20170706225350j:image

「甘辛チキンプレート」

ワンプレートでお手頃な感じ。

唐揚げに甘辛いタレがからまってます。

多すぎず量はちょうど良かったです。

味はまぁまあかな〜〜

ハンバーグが美味しそうだったから、今度はハンバーグにしてみようかな〜〜(*゚▽゚)ノ

お昼前に行ったので空いてて良かったんだけど、食べ終わる頃には12時すぎてかなり人がいっぱいになった。

「フードコート」広々としていいですね(*゚▽゚)ノ

 

 

広告を非表示にする