こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

梅雨はいつまで?

梅雨に入ってから雨ずっと降ってなかったんだけど、7月に入ってから降りますね〜(^_^;)

「梅雨」ってだいたいいつまでなんでしょう?

調べてみたら、だいたい7月20日ぐらいみたいですね〜

って事はまだ2週間くらいは続くって事ですか‥

昨日は台風がやってきてましたが、影響はなかったですね(*゚▽゚)ノ

今日も朝は雨降ってましたけど、大丈夫でした。

明日はお出かけするので、雨大丈夫かなぁ( ˙-˙ )

f:id:hk510017511166:20170705215739j:image

「もみの木」の実。

今年も可愛くポツポツと出てきてました(*゚▽゚)ノ

広告を非表示にする