こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

スイーツ( ˙-˙ )

昨日は「心斎橋筋商店街」も行ってきたんだけど、すごい混んでた(u_u)

「戎橋」のところもすごい混んでたんだけど、まだマシ。

立ち止まって、写メ撮る人が多かった。

お茶する店もいっぱいかなーって思ったけど、地下に降りて行く「ガスト」はまだ座る席あって良かった(*゚▽゚)ノ

 

「ストーンソフトパフェ」ってのにした。

キンキンに冷やした器にソフトクリーム、ケーキ、フルーツをトッピング。混ぜ混ぜしながら食べるスイーツ。

 

f:id:hk510017511166:20170619233522j:image

(*゚▽゚)ノ

メニューはこれ♪

出てきたのはこれ( ˙-˙ )

f:id:hk510017511166:20170619233604j:image

なんかー写真よりしょぼい(u_u)

フルーツがもっと多いし、置き方がイマイチ(u_u)

まあ、ソフトクリーム美味しかったし、チーズケーキも美味しかったからいいけど、出てきた時。えー写真と違うしって思った。

器が大きいからかな?

まあ、混ぜて食べるんだからある程度大きくないと混ぜれないかな〜〜( ˙-˙ )

キンキンに凍ったマンゴーはいい感じだった(*゚▽゚)ノ