こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

一週間(u_u)

東京行ってからもう一週間経ったんだわね〜〜(u_u)

なんか早いな〜〜

行くまでは、なかなかその日が来ないのに行って帰ってきてもう一週間なんて(u_u)

それから、なんだか忙しくって「ウォーキング」してない(*゚▽゚)ノ

明日からまた頑張りましょう〜♪

しかし、うちのちょっとした庭の「草むしり」

やってもやっても草がー(u_u)

袋に詰めてゴミに出すんだけど、すごい山盛り。・°°・(>_<)・°°・。

草むしりをした時に発見!

草にまぎれていて(*゚▽゚)ノ

多分これは「びわ」の木では?

鉢に移して育てる!(*゚▽゚)ノ

f:id:hk510017511166:20170604182931j:image