こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

帰ってきました(°▽°)

なんだかんだで色々ありましたが、楽しめました。

しかし、トイレになかなか行けなかったので「膀胱炎」なってしまった。・°°・(>_<)・°°・。

27日のライブ前に行きたかったんだけど、リストバンド事件で行けず、帰りも「池袋」まで行けず、やっと池袋の公衆トイレに並ぶ。なんだか汚れてたり戸がつぶれてたりで2箇所しか使えなのでかなり待ってよーやく。

出血してるよ〜〜最悪。(>_<)

残尿感と痛み。

次の日、薬局で薬買って飲む。

漢方薬みたいなんで、今日やっと効きはじめた感じだけど、治らなかったら病院行ってこよう。(>_<)

でもでも楽しかった♪

来年もあったらチケットとるのがんばる(°▽°)

f:id:hk510017511166:20170529134358j:image

「膀胱炎」なったからじゃないけど、菌出さなきゃね〜〜と言いながら、ライブ後「池袋」の居酒屋さん。

何て言うお店だっけ?

「腹八分目」

で乾杯!

生中を飲む(°▽°)

f:id:hk510017511166:20170529134615j:image

お店からの眺めはこんな感じ。

もう12時なるのに活気あるな〜〜この辺り(u_u)