こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

疲れた。・°°・(>_<)・°°・。

昨日のライブはめちゃよかったけど、疲れました。・°°・(>_<)・°°・

f:id:hk510017511166:20170528060559j:image

人が多いのはわかってたけど、入るのにチケットと身分証明書をみせて、チェックしてもらって紙のリストバンドをもらわないと入れなくって。(>_<)

それもらうのにすし詰め状態で並んで4時間。(>_<)

気分悪くなった人たちもいて、救護所は何人かが座っておられました。

16時半始まりが18時始まり。(>_<)

私は何とか始まりにギリ間に合ったけど、まだまだ入れてない人いるのに始まっちゃったよ〜〜ひどい(u_u)

あれで前の日みたいに雨降ってたりしたらどーなったんだー

カンカン照りの暑い日じゃなかったからまだ良かったけど、暑い日なら熱中症で倒れる人も多数でたわ(>_<)

怪我人が出なかったのが奇跡。

身分証明書チェックが厳しいのはしょーがないのかもしれないけど、遠くから頑張ってきてる人たちもたくさんいるんだから、考えてほしいです。

最後までいる事が出来なかった泣泣帰った人たちもいるんだから。(>_<)

 

もんくばっかり言ってるけど、ライブは最高だった(°▽°)

足は疲れた。身体も疲れた。

でも、日頃鍛えてるから何とかもった(°▽°)

また、絶対きたい(^_^)

f:id:hk510017511166:20170528062753j:image

何とか会場に走りながら撮ったレン様(^。^)