こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

明日(°▽°)

明日は「東京」に行くのですよ(°▽°)

久しぶり〜〜

昨年の10月に行ったから7ヶ月ぶりですか(u_u)

今回も「ライブ」です♪

しかし、東京は今日雨だったみたいですね。・°°・(>_<)・°°・。

そして寒かった?みたい

明日は晴れる事を祈りつつ行ってまいりますよ

 

ところで今日の「プロ野球

負けてしまいましたね〜〜(u_u)

あちらのピッチャーさん良かったもんね。・°°・(>_<)・°°・。

しかし!

鳥谷選手、顔面にデットボール受けて鼻骨折してるのに。(>_<)

すごい!

がんばってほしいです〜〜

f:id:hk510017511166:20170526223717j:image

公園のハスです

青々として綺麗です。

ずっと枯れてるの見てたからかな?

鮮やかな緑いいです♪