
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ゴールデンウィーク中(°▽°)

いい天気ですね〜〜(°▽°)

f:id:hk510017511166:20170504174726j:image

鉢植えに色々な芽が出てきました。

「百日草」の芽だけじゃないようで(~_~;)

f:id:hk510017511166:20170504174815j:image

これとか

f:id:hk510017511166:20170504174828j:image 

これとか、たぶん「柚子」の芽

母のところからもらってきた「柚子」のタネを庭に蒔いてたから、土に混じってたと思われます。

芽出てきたんだわ〜〜(~_~;)

まあ、大きくなってきたら植え替えてみます(°▽°)

今日はうちでゆっくりしてました。

冬の上着洗って干したり(^-^)

明日は友と会う約束してるので、いつもの「難波」へ(°▽°)