
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日の「かきつばた園」

ゴールデンウィーク中の平日(°▽°)

「公園ウォーキング」

すいてます(´-`).。oO

しかし、ゴミ置場はすごい事に

あちらこちらに「ゴミ置場」が設置されているのですが、バーベキューする広場のゴミ置場は山盛りのゴミ(~_~;)

園内の人がトラックで運んでいこうと積んでおられましたが一回じゃあ積みきれない模様(~_~;)

昨日はすごい混んでたんだね。

今日の「かきつばた園」

よーやく、咲き始めた感じ。

白いのは一本だけ(°▽°)

f:id:hk510017511166:20170501174004j:image

f:id:hk510017511166:20170501174027j:image

f:id:hk510017511166:20170501174044j:image

f:id:hk510017511166:20170501174103j:image

f:id:hk510017511166:20170501174118j:image

すごくすいてた(°▽°)