
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

いい天気(^-^)

昨日はめちゃ雨降りましたよね(~_~;)

久しぶりに傘すごくぬれたような気がします(´-`).。oO

 

今日はいい天気です。

しかし、昨日「病院」に行ったのでやる事がたまってるんですよね〜(~_~;)

「公園ウォーキング」いけないな(´-`)

6月から、ハガキの値段が変わるってお知らせが入ってた。

f:id:hk510017511166:20170427232502j:image

ハガキだけ10円高くなるんだ〜

後、定形外郵便物の料金

f:id:hk510017511166:20170427232925j:image

あまり、ハガキや郵便物おくらないから関係ないかな〜〜

年賀状はあげないなんて(´-`)

年賀状もあげると、どんどん出さなくなる人が増えるからかな?

私も結構、出す枚数減ったものね(~_~;)