
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

みみ(~_~;)

昨日から「耳鳴り」がする(~_~;)

ジーって感じのセミが鳴いてる様な感じの音がずっとしてる。

 

今朝起きてもまだしてるので、「めまい」でお世話になっていた病院の耳鼻科に行ってきた(~_~;)

 

「めまい」になった時に「MRI」の検査して、頚椎が悪いってわかってたので、そこからくる「耳鳴り」の様ですね

一週間分の薬もらって様子をみることに(´-`)

まあ、すぐには治らないのかな〜〜

昼間は世の中の音で余り気にならないけど、夜は静かなので、かなり気になる(~_~;)

まあ、あまり気にしない事なんだけどね。

f:id:hk510017511166:20170426211246j:image

f:id:hk510017511166:20170426211339j:image

病院の入り口の「ツツジ

満開に近い。