こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お出かけ その2

昨日の心斎橋筋はめちゃめちゃ人が多かった(~_~;)

春休み最初の土曜日だから?かな

歩きつかれたのでどっかでお茶してやすもうって、思っても、どこもいっぱいの人(~_~;)

 

もう人の波に疲れたので、地下にもぐる。

モスバーガー」が比較的空いてた。

しかし、甘い物なさげ

唯一あったのが、

f:id:hk510017511166:20170326155335j:image

こちら

「豆乳スイーツ」なるもの

こちらは、ブルーベリーショコラ。

他にイチゴロールが あった。

ヘルシーに出来てるんだろーけど(~_~;)

ショコラのスポンジにブルーベリーソースが入ってた。上にショコラクリーム。

ブルーベリーの粒。

普通のケーキって感じだけど、上にのってるブルーベリーがイマイチな味。

甘くないし、すっぱい感じもないし、味なぃ(´-`)

f:id:hk510017511166:20170326155731j:image

まあ、座れてお茶できるとこあって良かったわ(^◇^)