
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

パン(^-^)

f:id:hk510017511166:20170323153155j:image

「ソーセージエッグ」

揚げパンです。

中にゆで卵のつぶしたやつと輪切りのウインナーが入ってる。

ちょい辛って書いてたから辛いのかなーって思ったけど、辛くない(~_~;)

ウインナーが少ししか入ってないから?

ウインナー感があんまりなくって、卵サンドって感じだった。

f:id:hk510017511166:20170323153713j:image

ウインナーが入ってて、少しカレー味の揚げたパンがめちゃ食べたい(^◇^)

京都では「ニューバード」って名前で売られています。

パン屋見つけたら、入ってさがすんだけど、なかなか出会わないんだわ

 

ないとマスマス食べたくなる(~_~;)

 

カレーパンは色々あるんだけど、私

カレーパンはいまいち好きじゃない。

(~_~;)