こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ライブ(⌒▽⌒)

今日は「QUARTET NIGHT」のライブがありました(⌒▽⌒)

私は東京国際フォーラムまでは行けないので「ライブビューイング」

なんばパークスシネマ」(⌒▽⌒)

f:id:hk510017511166:20170312214636j:image

f:id:hk510017511166:20170312215935j:image

たくさんの人が、きてましたね(⌒▽⌒)

みんなで盛り上がろうって思ってたんだけど、結構みんなおとなしかった(^◇^;)

生のライブ会場はめちゃ盛り上がってたけどね(^◇^;)

もっと盛り上がりたかったな〜〜

「ライブビューイング」って初めてだったんだけど、あんな感じなのかな〜〜

ライブはとても良かったです。

4人がすごくまとまってて、すごく練習したんだな〜〜って感じたし、4人の絆がすごく感じられた(⌒▽⌒)

毎日、ずっと一緒にいてずっと練習してたって、すごく楽しそうだった。

今まで出した曲、27曲やってくれましたよ( ´ ▽ ` )ノ

それも、ほとんどフルで

すごい!

蘭丸先輩、リベンジ果たせたね。

ダンスすごくパワフルでキレキレで良かったです。

今度は絶対、ライブ行きたい( ´ ▽ ` )ノ

f:id:hk510017511166:20170312214621j:image