こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

何かな~^^;

スーパーの中に髪染め専門の美容室ができてた。

今日開店?だったのかな?

 

開店祝いのスタンド花が飾ってたから、

しかし

買い物して横通ったら、おばさんたちがたかりまっくてスタンド花から花を抜きまくってる@@;

みるみるスタンドは歯抜け状態で醜い感じ

これっていいの?

せっかくの開店祝いのお花なのに・・

みずぼらしくなって・・

 

お店の人も出てきて、困ってる感じだったわ。その時にはおばさんたちはもういなくなってたけど。

 

調べてみたら、こっちらへんでは勝手に取っていくのが習慣になってるみたい。

でも、関東ではそういう習慣はないみたいだし、やっぱりお店のものだし、一応もらうにしても、お店の人に聞いてからにしないとダメなんじゃないかな〜〜って思った。

なんか、あさましい。

お花ほしければ買えばいいのにって思った。

 

もらえる物は何でももらう?

何かな〜〜(´・_・`)

f:id:hk510017511166:20170227010604j:image

お腹こわしてた時食べれなかった甘い物(^◇^;)

もうすぐ3月ひな祭りバージョン( ´ ▽ ` )ノ