こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お腹の調子(^◇^;) その2

今朝はさすがにお腹に何にも入ってないから、出るものなしです(^◇^;)

 

さー

「おかゆ」でも作って食べよう^o^

鍋にご飯、水入れて煮てみる。

f:id:hk510017511166:20170222154710j:image

あんまりドロドロってのも好きじゃないのでこれくらい。

塩少し入れて

 

出来上がり〜〜♪

f:id:hk510017511166:20170222154816j:image

お椀に入れたら、いい感じだわ(^◇^;)

「梅干し」とかあったらよかったんだけど、ない。

 

このまま。

食べる。

うーん

美味しい(^ω^)

「おかゆ」ってこんなに美味しかった?

 

ごちそうさまでした^o^

昼は「うどん」にしょうかなぁ〜〜

もうそろそろ普通にしてもいいかな〜〜?

って、早いかな?

 

とにかく、ちょっと様子みてからだな(^◇^;)