こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お腹の調子(~_~;)

なかなか治らないので「病院」行ってきましたよ(~_~;)

 

何も食べず胃腸を休めた方がいいらしい(^◇^;)

というわけで、飲まず食わずです(~_~;)

あーお腹すいたな〜〜(´・_・`)

 

まあ、飲まず食わずなので、調子は悪くありません。

何も出ないですよ(^◇^;)

 

明日は治ってるかな〜〜(´・_・`)

今日は薬だけ飲んで安静にしてます。

 

f:id:hk510017511166:20170221170442j:image

「みかん」です。

この前「和歌山」に行った時に買ってきたのです。

100円だった(^◇^;)

安い〜〜

美味しいそうです。

しかし、お腹こわしてる時に「みかん」はダメだろうって思って、食べてません(*_*)

 

早く治らないかな〜〜