
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

??

買ったとこなのに(~_~;)

「洗濯機」の事です。

洗剤を投入するところに洗剤を入れて、スタートを押す。

 

ここで洗剤を泡にして洗濯物を洗うらしい。

おー画期的だ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

って思ってた。

しかし、洗濯終わって投入口を開けてみると、洗剤がそのまま(~_~;)

 

えー洗剤使わずに洗濯。

水だけで洗濯して干した(*_*)

 

やり方が悪いのか?

そんな事なかろう‥

お客様センターに電話

 

休日だから?

折り返しの電話まで2時間ぐらい待った(*_*)

 

結局、明日もう一度やってみて洗剤がそのままなら、買った店に電話して、見てもらえと(*_*)

買ったとこなのに〜〜(*_*)

 

安い買い物じゃーないんだよ〜〜!

腹立つ(´・_・`)

f:id:hk510017511166:20170212150444j:image