
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

壊れた〜〜(*_*)

朝、「洗濯機」まわしたら、水をためて、洗いまではするんだけど、すすぎの前に脱水するところで回らない(*_*)

何回やっても、ダメ(*_*)

困った‥

 

5年保証つけてるから、修理してもらおう。

保証書みたらきれてる(*_*)

もう使い始めて7年たってた。

 

出かける予定だったんだけどな〜〜(~_~;)

友にお出かけ延期にしてもらって、電気屋さんへ(^◇^;)

 

買いましたよ。

思いがけない出費ですよ(~_~;)

でも、、なかったらすごく困る。

今日洗った洗濯物はしょーがないから、手洗いで適当に絞って干した。

だから、まだ乾かないのよね〜〜(*_*)

 

電気屋さんで「お皿」もらった(⌒▽⌒)

f:id:hk510017511166:20170210180006j:image

明日、もってきてくれる(⌒▽⌒)

しかし、新しい洗濯機置くとこ掃除しとかないとね〜〜(^◇^;)

 

古い洗濯機をどかして、必死で掃除しましたよ。ヘトヘト(*_*)

まあ、汚れすぎでしたね。

f:id:hk510017511166:20170210180154j:image

ピカピカに( ´ ▽ ` )ノ

これで、いつ持ってきてもらってもいいです。準備オッケーです!