こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ランチo(^▽^)o

今日は「京都」

寒いだろう?

覚悟して行ったけど、そんなに(^◇^;)

太陽出てたら、暖かい?感じだし

よかったo(^▽^)o

ランチは「バーミヤン

中華屋さんです。

あんまり行かなかったお店。

私が中華屋さんって言うと「王将」(^◇^;)

「日替わりランチ」しようかなぁ〜〜?って思ったんだけど、鳥の唐揚げとか白身魚フライとか揚げ物。

でいつもの「焼き飯」と「餃子」

(^◇^;)

結局〜〜

お店変わっても一緒( ̄▽ ̄)

f:id:hk510017511166:20170121234701j:image

ちと、違ったのが、おかわり自由のスープ。

いいわ( ̄▽ ̄)

かき玉たくさん入ってて、味しっかりしてる〜〜美味しいo(^▽^)o