こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

十日戎(⌒▽⌒)

今日は難波。

十日戎だからな〜〜

混んでるかな?って思いながら行ったけど、そんなに混んでなかった。

確かに、日本橋から今宮戎神社までの道は「歩行者天国」になって屋台がたくさん並んでたけど(^◇^;)

 

なんばパークス」の「ウィング」前で

何か催しやってた(⌒▽⌒)

福娘?」さんが「抽選会」やってた。

f:id:hk510017511166:20170110225938j:image

すごい人だかりでおじさんの頭ばっかりが映る何か〜〜(^◇^;)

f:id:hk510017511166:20170110230025j:image

f:id:hk510017511166:20170110230037j:image

ゆるキャラの女の子もいたので写メ撮らせてもらった。ポーズしてくれた(⌒▽⌒)

f:id:hk510017511166:20170110230142j:image

籠も置いてたので、写す。

f:id:hk510017511166:20170110230247j:image

提灯に「出光仁美」って書いてるから

乗って廻るのかな?

f:id:hk510017511166:20170110230426j:image

これだわ(^◇^;)

歌、聴けなかったわ〜〜

残念。