
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

えべっさん(⌒▽⌒)

今日から三日間

十日戎

今宮戎神社」行った事あるけど、めちゃ混み(*_*)

神社までたどり着くのに一苦労。

明日、友と難波で会う約束してるんだけど(^◇^;)

日本橋まで屋台が押し寄せてきてるからな〜〜(*_*)

混んでるかな〜〜?

商売してる訳じゃないから、お参りとかしないし、笹飾りとかも買った事ないから(^◇^;)

すごい豪華な熊手?

買ってる人とか、お店とかやってる人なのかな?

明日、とりあえず「日本橋」行くんだけど、混んでたら予定変更かなー(^◇^;)

f:id:hk510017511166:20170109171301j:image