
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

冬の水やり(^◇^;)

「鉢植え」とかの水やり。

なんの気なしにやってたけど、あんまりやったらダメなんじやーないかな?

(^◇^;)

で、、調べてみた。

夕方にやってはダメ(*_*)

それはね〜〜やってないわ

午前中、土の表面が乾いてたらやる。

土の中も指で確認して、乾いてたら、たっぷり。

そーか。

もしかしたらやりすぎてたかも(^◇^;)

f:id:hk510017511166:20170107173506j:image

f:id:hk510017511166:20170107173512j:image

今のところ大丈夫そうだから、明日から様子みてやらない事にします。

花たくさんついて嬉しいからね(⌒▽⌒)

枯らさないようにします♪