
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

あけましておめでとうございます(^◇^;)

2017年元旦

今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)

今日はいい天気でしたね

「初日の出」見れるかなり〜〜って思って見てたんだけど、空が赤くなって夜が明ける感じで(^◇^;

まあ、テレビでダイヤモンド富士やってて見たから(^◇^;)

ところで今年の目標。

「今年こそはやせる。

目標は10キロ( ´ ▽ ` )ノ」

ずっと毎日、体重、計ってカレンダーに書いてるんだけど、去年の1月から見返してみたけど全然変わってない(*_*)

2キロ以内で変動してる。

服の誤差範囲(*_*)

 

しかし

毎年、やせる!ダイエット中ダーって言ってる感じだけどな〜〜(^◇^;)

 

と言いつつ、今日はお餅食べた(^◇^;)

お正月のお餅って美味しい♪

f:id:hk510017511166:20170101223841j:image

今年1日目からの水やり。

たくさん花つきました( ´ ▽ ` )ノ

もう一つもなんとか

f:id:hk510017511166:20170101224002j:image

咲き始めましまた。