
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

大掃除ーー;

今年も後、3日ですよ(^◇^;)

今日は「大掃除」しようと思って、

しかし、めちゃ寒かった(*_*)

とりあえず、うちの外、溝掃除(^◇^;)

溝にゴミとかは余りないんだけど、土?

砂っていうかがたくさん(^◇^;)

スコップでとって、後、草がはえてる。

ビニールいっぱいの土。

後はバケツに水くんできて流す。

そして、ほうきではいておしまい。

 

溝掃除したら、もう昼。

いつもの「はなまるうどん

f:id:hk510017511166:20161230005126j:image

昼から「お風呂」掃除したら、もう今日はおしまいにしよう。

明日は換気扇しようかな(^◇^;)

これはかなり手強そう(*_*)