こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

スマスマ(*_*)

「スマップ×スマップ」

終わってしまいましたね〜〜(*_*)

第一回目の時は中居くんのファンだったのでずーっとビデオ録ってみてました。

いつから見なくなったのかな〜〜(^◇^;)

 

ちょうど、テレビやってる時に久々に中居くんファンしてた頃の友達からライン

(⌒▽⌒)

見ながら色々話しました。

あの頃は一緒にカラオケ行ってスマップの歌うたいまくったね〜〜とか

ライブも一緒に行ったし、あの頃は森君もいて。

懐かしい

 

スマップのライブ

ずっと行ってなかったけど、もうやらないんだーそっか〜〜

 

ファンの人たちが涙して中居くんみてて、私は涙はしなかったけど、終わりなんだなーって実感。

 

今、天王寺ミオのCDショップで

中居くんのコンサート衣装飾ってる。

見に行ってみようかなー

f:id:hk510017511166:20161227201806j:image