
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

簡単に(^◇^;)

月末だから?

年末だから?

月曜日だから?

「郵便局」に行ったらめちゃ混み(*_*)

結構狭い店内。人で埋まってる感じ(*_*)

いつもなら急がないから「明日にしよう」って引き返すんだけど、今回は並んだ(^◇^;)

スーパーいっても、めちゃ混んでた。

年末だから?

何でも高くなってる感じだった(*_*)

クリスマスが終わっていっきにお正月になってた。

赤い人参とかくわい?

豪華なカマボコ(*_*)

しかし、

みんなカゴに山盛り買うな〜〜(^◇^;)

おせち料理つくるのかな?

私は作りません(^◇^;)

って、作れません‥

お昼に食べようとコレ買いました。

f:id:hk510017511166:20161227000101j:image

冷凍のたこ焼き(^◇^;)

しかも関西限定〜〜♪