
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

年賀状(^◇^;)

そろそろ「年賀状」書かないと〜〜

一応、、ハガキは買ってきてある。

いつも、裏も表も印刷してたんだけど、

裏だけ印刷して、表面は書く事にした。

「筆ペン」とか使ったらいいんだけど、

書きなれてないから、変に大きな字になっておかしいんだわ(^◇^;)

ボールペンで書く。

 

重い腰をあげて、裏面印刷しました。

まあ、パソコンで無料でいいの見つけて印刷しただけだけどね(^◇^;)

f:id:hk510017511166:20161218175639j:image

可愛いのとかもあったけど、無難なのにしといた。

これなら、誰に送ってもいいしね。

年賀状もだんだん面倒になってきたんだけど、年賀状しか交流ない人もいるからな〜〜(^◇^;)

まあ、いつも会う友とかは出さないけどね。LINEでいいかな〜〜って