
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

公園の鳥( ´ ▽ ` )ノ

いつも行く「公園」

小川が流れているところがある。

f:id:hk510017511166:20161123164414j:image

いつも、たくさんのカメラマンさんたちが望遠レンズのついたすごい大きなカメラを持って並んで、、鳥さんを撮ってます。

いつもたくさん並んでおられるから、遠慮して遠くから眺めてるだけなんだけど(^◇^;)

何だか、空いてた。

カメラマンさんは一人だけ。

カワセミ」が水面に下りて魚をくわえるところを撮るらしい(^◇^;)

ジッとかまえて

私も携帯のカメラだけど(^◇^;)

撮ってみた

f:id:hk510017511166:20161123164934j:image

さて、どこにいるでしょう?

(^◇^;)

カワセミさん

めちゃ綺麗な鳥。お腹がオレンジ?で、背中がコバルトブルーで輝いてる。

f:id:hk510017511166:20161123170233j:image

大きくしたらボヤけてだめだわ(^◇^;)

f:id:hk510017511166:20161123165710j:image

ここにいます(^◇^;)

この小川に住んでるのかな?