
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お出かけ( ´ ▽ ` )ノ

今日は何とか曇?でもってる感じです。

万博記念公園」では「ABCラジオ祭り」がやってます。

朝から少しラジオで聴きました。

道上さんは元気にクイズに参加しておられましたね(^◇^;)

 

私は「ほし×こえ」おっきー様の

プラネタリウム朗読会にきております。

f:id:hk510017511166:20161120142600j:image

すばるホール」はじめてきました。

f:id:hk510017511166:20161120141901j:image

近鉄南大阪線、川西駅から歩いて8分らしい(^◇^;)

けど、結構遠かった何とか〜〜(^◇^;)

歩道はない道をテクテク(*_*)

f:id:hk510017511166:20161120142052j:image

道案内板がずっとあったので迷わなかったけどね(^◇^;)

f:id:hk510017511166:20161120142150j:image

f:id:hk510017511166:20161120142244j:image

大きな道路に面してるから、車で来た方が便利かも。

後、30分で開演です。

楽しみです〜〜♪