
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

雨(^◇^;)

今日は「雨」降ったり止んだりです。

「公園」の「イチョウ」も散ってしまうかな〜〜(*_*)

f:id:hk510017511166:20161119150615j:image

f:id:hk510017511166:20161119150645j:image

赤い葉っぱの「モミジバフウ

f:id:hk510017511166:20161119150805j:image

道上さんで、「紅葉情報」

京都に住んでらっしゃる「薄雲鈴代さん」が毎年、お話してくださいます。

今年は、今がどこに行っても見頃、最高だそうです。

えー行きたいわ〜〜(^◇^;)

この前、、京都行ってきたとこなんだけど、どこにも寄らず帰ってきてしまったし〜〜(*_*)

 

来週はーもう、散ってるかな〜〜(*_*)

明日は「万博記念公園」で「ABCラジオ祭り」がある。

私、行けないんだわ(^◇^;)

 

でも、出かけるので、どこかで「紅葉」

見れるでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

 

真っ赤なモミジ見たいな〜〜(^◇^;)