
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日から(⌒▽⌒)

朝、7時から「ローソン」

f:id:hk510017511166:20161115202820j:image

キャンペーンのお菓子3個に一枚、クリアファイルがもらえるってやつ。

いつも、たくさん残ってるからそんなに急いで行かなくてもね〜〜って思ってた。

f:id:hk510017511166:20161115203136j:image

よく読んでみたら、各店舗の取り扱い枚数が各種8枚で計32枚って書いてた。

(*_*)

ぇー

たった8枚〜〜(*_*)

近くの「ローソン」になかったら、ちょっと遠くの店まで行って〜〜

って考えながら、早足で「ローソン」へ

f:id:hk510017511166:20161115203517j:image

ありました( ´ ▽ ` )ノ

まだまだあった(^◇^;)

8枚どころじゃないし(^◇^;)

数えてないけど各種20枚くらいあったと思う。

必死になって行く事なかったわ(^◇^;)

まあ、でも、ゲットできたから良しかな(^◇^;)

f:id:hk510017511166:20161115203812j:image