
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

寒い(>_<)

今日は今年一番の寒さらしい。

確かに(>_<)

「衣替え」をまだ少ししかしてなかったから、コートらしきものを引っ張り出してきた(^◇^;)

 

コタツは少し前にセットしてたのでスイッチを入れて、中に入る( ´ ▽ ` )ノ

 

北海道はすでに雪が積もっているらしいから、まだまだこっちはマシ。

 f:id:hk510017511166:20161110232841j:image

 

ベランダからピーピーなく鳥たち。

もしかしたら「渡り鳥」なのかも。

f:id:hk510017511166:20161110232538j:image

「公園」に今年も「渡り鳥」が来出したかもしれないな。

明日、行ってこようかな。

最近、忙しくってなかなか行けてない。

木々も色づき始めてるかもしれないし。