
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

バッタ(^◇^;)

久しぶりに庭を見て回った(^◇^;)

毎日、花の水やりはしてたんだけど、蚊がまだいるから、さーっとやってうちに入る感じだったから(^◇^;)

 

「百日草」は元気です。

まだ、暑いからね〜〜(^◇^;)

f:id:hk510017511166:20161020164325j:image

f:id:hk510017511166:20161020164333j:image

まだ、咲きかけてるのもあります。

f:id:hk510017511166:20161020164356j:image

大きなバッタがいた(^◇^;)

ショウリョウバッタ?」

f:id:hk510017511166:20161020164449j:image

f:id:hk510017511166:20161020164459j:image

いつも、見るのは緑の小さいのですけど、このバッタは三倍くらいの大きさ。

調べたら、メスみたいです。

メスは日本最大級の大きさらしい(*_*)

 

カマキリと同じくらいの大きさだもんね(*_*)