
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

洗濯日和( ´ ▽ ` )ノ

今日は久しぶりの「洗濯日和」でした。

しかし

「台風18号」近づいてきてるんですよね〜(*_*)

明日は大荒れの天気とか(>_<)

 

何だか、雨多いなー〜〜

 

そして、10月なのにめちゃ暑い(>_<)

暑かったり、寒かったりして、体調崩すわ

今朝、お天気の清水さんが、今日は「いわしの日」でイワシ雲ってお話をされていた。

イワシの日は1が→ い0が →わ4が→

し。語呂合わせ

 

イワシ雲?って写メ撮ってみたけど、

これはウロコ雲かな〜〜(^◇^;)

f:id:hk510017511166:20161004222134j:image

f:id:hk510017511166:20161004222154j:image

わからないけど、今日の雲はこんな感じでした。

そして、今日は「テニスの王子様」の跡部景吾様のお誕生日です( ´ ▽ ` )ノ

「お誕生日おめでとうございます」

来週会いに行くんだわ〜〜(*^^*)

f:id:hk510017511166:20161004222450j:image