こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

アンパンマンの日o(^▽^)o

今日は「アンパンマンの日」になったらしいo(^▽^)o

1988年10月3日「それいけ!アンパンマン」が放送開始されたのを記念して決まった。

そー言えば、いつも「病院」の待ち合いのテレビ。

それいけ!アンパンマン」がやり始める。(^◇^;)

別に見たいわけじゃないんだけど、みんなしょーがなしに?見てる(^◇^;)

10分くらい?完結の二本立て(^◇^;)

いつも、バイキンマンが悪さして、村の動物たち?が困ったりして、アンパンマンや仲間たちがバイキンマンをこらしめて、みんなが笑顔になっておしまい。

色々なキャラクターが出てきて、

今日テレビで紹介してたのは「ジャムおじさん」の趣味。

おじさんの趣味は「バイク」

へー(^◇^;)

すごい山道とか乗りまわして

意外な趣味(^◇^;)

 

私は「チーズ」が好きかな〜〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:hk510017511166:20161003234352j:image

「キバナコスモス

秋より早く咲くコスモス