こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ランチ( ´ ▽ ` )ノ

今日は「京都」

ランチはいつもの「サイゼリヤ

今日はいつもの「ミラノ風ドリア」じゃなく(^◇^;)

「季節限定」の

「新じゃがのチーズグラタン」にしました。

f:id:hk510017511166:20160930205615j:image

メニューには

新じゃがなので、皮ごと食べられ、より多くの抗酸化物質、食物繊維を取れる。

ビタミンCが豊富。

牛乳をたっぷり使ったホワイトソースなので、1日に必要な乳製品の半分以上がおぎなえる。

カルシウムが取れるので骨粗鬆症の予防になる。

(^◇^;)

f:id:hk510017511166:20160930210027j:image

いつも食べる「ミラノ風ドリア」はご飯が入ってるんで、食べ応えあるんだけど、グラタンだから何かー少ない感じだったけど、ジャガイモが入ってるんで、お腹いっぱい( ´ ▽ ` )ノ

アツアツホクホク

美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ